【大阪】イベントコンパニオンはパチンコ店経営者の方にもおすすめ

トップページ > コラム一覧 > 【大阪】イベントコンパニオンはパチンコ店経営者の方にもおすすめ

大阪でイベントコンパニオンをパチンコ店に呼びたいとなった際には、大阪にある派遣会社に積極的に相談していきましょう。パチンコ店のイベントに慣れているイベントコンパニオンなら、店の雰囲気が大いに盛り上がることが期待できます。また店舗スタッフにとっても、通常業務を圧迫されずに済むというメリットが生まれます。

こちらでは、イベントコンパニオンをパチンコ店に呼ぶことをおすすめする理由などについて解説いたします。

イベントコンパニオン派遣はパチンコ店にもおすすめ

Event companion dispatch

大阪でパチンコ店を経営している方にとって、イベントコンパニオンを呼ぶべきかどうかは迷うポイントの一つでしょう。パチンコ店にとって店の盛り上げは売上に直結する重要なことです。そしてその盛り上げに大きく関わるものの一つに、イベントコンパニオンの存在があります。

「イベントコンパニオンを呼ぶのがおすすめとはいうけれど、予算もあるし、どうすべきか…」と悩んだときは、まずパチンコ店においてイベントコンパニオンの需要が高いのはなぜなのか、その理由を整理していきましょう。

イベントコンパニオンの存在で大幅に客足は変わる

特にパチンコ店は、男性客の利用が多いです。そのため実は、美しく親しみのある容姿をしているイベントコンパニオンのいる店は、自然と客足が増えるといいます。

人の心理として、男性は可愛らしい店員のいる店に行きたい、女性はイケメン店員のいる店に通いたいと感じるのは決して不思議なことではないでしょう。パチンコは娯楽の一つですから、店に遊びに来てきれいなイベントコンパニオンを見られるのは、お客様にとってとても嬉しいことなのです。

イベントコンパニオンは店のムードを大いに盛り上げる!

イベントコンパニオンは、店のムードを盛り上げることにも大きく貢献します。特にパチンコ店に慣れているイベントコンパニオンであれば、イベントにあわせた盛り上げやアピールを行うことができます。パチンコライターさんを呼んで取材する日などにも対応可能です。

パチンコ店は盛り上がっている雰囲気こそが、集客を左右する重要なポイントとなります。イベントコンパニオンのいる店は盛り上がっていて楽しそうな雰囲気を感じますし、そんな店を見れば「当たりそう」とお客様に感じてもらえることで、来店につなげることができます。

パチンコ店におけるイベントプロモーションのよくある悩みとは?

most common problems

パチンコ店はイベントの際に、プロモーションの方法に悩まされることが多いものです。

ホールをもっと盛り上げて集客したい、お客様の満足度を上げたいとは思うものの、法規制には違反しないように注意したい、競争が激しい中で他店と差別化できる盛り上げ方をしたい、イベントを頑張りたいとは思うものの通常業務が多いせいで手が回らない……などなど、パチンコ店経営者の方にとって、プロモーションの悩みは尽きないものです。

このような悩みの解決方法の一つに、イベントコンパニオンの手配があります。イベントコンパニオン派遣会社に相談すれば、パチンコ店のイベント経験を持つ優秀なイベントコンパニオンを手配できます。パチンコ業界における様々な規制についても、経験豊富だからこそ理解しているのがポイントです。

イベント開催日には、店舗スタッフのみでイベントを盛り上げようとすることも多いですが、スタッフの方には通常業務もありますので、イベントがうまく回らなくなってしまうことも少なくありません。

イベントコンパニオン派遣会社に相談すれば、そういった悩みの解決にもつながります。イベントの盛り上げやアピールをいわばその道のプロに任せられるため、店舗運営業務も圧迫されず、お客様の満足度をしっかりとアップさせることができるのです。パチンコ店のイベント運営において困ったときは、ぜひ派遣会社に相談したうえで、イベントコンパニオンの手配を行ってみましょう。

大阪のイベントコンパニオン派遣はカレラプロモーションへご相談を!

イベントコンパニオンを手配すれば、パチンコ店のグランドオープンやイベント開催日もしっかりとお店の雰囲気を盛り上げることができます。また、通常時よりも客足の多さに期待が持てますし、当然ながら売上アップの可能性も高まります。

大阪でパチンコ店へのイベントコンパニオンの派遣に対応できる会社をお探しの際には、カレラプロモーションへぜひご相談ください。大阪のパチンコ店を大いに盛り上げるイベントコンパニオンを派遣させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

大阪でイベントコンパニオンの手配なら、カレラプロモーションへご相談ください

社名
株式会社カレラプロモーション
住所
〒550-0014 大阪市西区北堀江2-2-24 プラディーパ北堀江ビル9F
アクセス
長堀鶴見緑地線 西大橋駅 3番出口から徒歩1分
四つ橋線 四ツ橋駅 4番出口から徒歩5分
長堀鶴見緑地線 心斎橋駅 3番出口から徒歩8分
TEL
06-6535-9881
FAX
06-6535-9882
代表取締役
上総 真一朗
設立
平成23年12月27日
登録数
500名
取引銀行
三菱UFJ銀行
資本金
3,000万円
厚生労働大臣
許可番号
一般労働者派遣事業 派27-304774
有料職業紹介事業 27-ユ-303395
事業内容
セールスプロモーション事業
モデル・タレント事業
労働者派遣事業/有料職業紹介事業
イベント企画・制作・運営管理
主要取引先
Brown-Forman Beverages Japan
合同会社DMM.com
株式会社I&S BBDO
EL essential合同会社
株式会社味の素コミュニケーションズ
株式会社エーエスピー
株式会社学情
サントリー酒類株式会社
株式会社ステータス
読売連合広告社
その他
※敬称略・五十音順

CONTACT US

カレラプロモーションのホームページをご利用頂き、誠にありがとうございます。

お客様の製品PR・イベントの企画・運営を強力にサポートする、モデル・イベントコンパニオン、MC・ナレーター、イベントスタッフ・ディレクターのご依頼。講師派遣、人材派遣、有料職業紹介へのお問合せ。その他、サービスに関するご不明点・ご相談などがございましたら、内容をご記載の上、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

追って弊社担当よりご連絡申し上げます。